オンラインで認定式を開催しました。

えひめ子ども観光大使第5期生のオンライン認定式を開催しました。

 

コロナ禍でもできることをできるようにやってきた講座。

たくさんの方々とのご縁のありがたさを感じる日々でした。

 

作文発表もあり、楽しかったエピソードを聞き、嬉しく思いました。

中村時広愛媛県知事からのメッセージもいただきました。

そして、中村知事のお名前での認定証もいただきました。

 

認定された30名の皆様、おめでとうございます!

申し訳なかったのは、講座を受講することができなかった子どもたちが7名出てしまったことです。

コロナにより急遽中止になる講座が複数出たためです。

 

来期は、そうした状況を踏まえた上で、講座を準備します!

 

愛媛県観光物産課の皆様、講師の方々、そして活動を常に楽しく支えてくれている保護者スタッフの皆様に感謝です。