坊っちゃん劇場「鬼の鎮魂歌」感激と役者さんと交流

今回は、坊っちゃん劇場での観劇と役者さんとの交流体験です。
現在上演中の「鬼の鎮魂歌」は、これまで私が見てきたものとは、
一風違う感じのミュージカルでした。
こればかりは、生で見ないと伝わりません。
是非一度足を運ばれることをお勧めします。
観劇の後、えひめ子ども観光大使の子どもたちは、
なんと舞台に上げていただきました。
大道具担当の方から照明や音声、
そして舞台装置の動きについて説明をしていただきました。
さらに、実際に舞台に立っておられた犬役の方から、
せりふの言い方について、実演していただき、
それを自分なりに再現するテストにも挑戦しました。
コロナ対策を取りつつも、
こうして子どもたちとの交流をしてくださった、
大道具さんや役者さんたち、
そして坊っちゃん劇場の皆様に、心より感謝申し上げます。